dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白鳥麗子

おしっこ我慢 してるとき しお ふき しやすい?

오오

  • 回答数(5)

締切

はい‼️ 私はおしっこを 我慢してオナニすると確実にお潮吹き…

  1. 0

男性は出すと性欲は収まりますよね。 女性って何回でもイクことが出来て性欲が無限に続くみたいなの聞いた

日本改造計画

  • 回答数(6)

締切

オナニは毎日ヤリマス

  1. 0

よく、喉が乾いて、飲み物を沢山取るので、直ぐに、おトイレに行くので、対策方法を教えてください。知恵を

池ちゃん25

  • 回答数(7)

解決

オムツしたら トイレ気にしなくてイイよ

  1. 0

ピンク病院ってなんですか?

昌s

  • 回答数(1)

締切

エッチな病院ですよね

  1. 0

セフレが最近ゴムをつけずにエッチしてきます。 私はそのセフレに恋愛感情を持っているのですが、 もし妊

ゆなんこ

  • 回答数(10)

締切

結婚はぜったいないよ‼️

  1. 2

間近で他の人のセックスを見たことありましか?もしくは見られたことありますか? 良ければ経験や感想教え

せもん

  • 回答数(12)

解決

見られてイキました‼️ 彼のお友達に

  1. 3

主婦の皆さんに質問です。久しぶりに妻に後ろから入れたら、かなり気持ちよさそうだったんですが、男の入れ

夏の日の恋

  • 回答数(4)

解決

私❔ 私は30歳の可愛い女の子の赤ちゃんですよ‼️

  1. 4

主婦の皆さんに質問です。久しぶりに妻に後ろから入れたら、かなり気持ちよさそうだったんですが、男の入れ

夏の日の恋

  • 回答数(4)

解決

バック は台所でするのが 最高ですよ‼️

  1. 1

女性の皆様、このような醜い腹にならないよう気をつけて年末年始過ごしてください(笑) (´・ω・`)で

ブルーEarth

  • 回答数(9)

締切

食べた出さないと‼️ お浣腸してください‼️

  1. 1

このワンピース、どう思いますか?

愛理。

  • 回答数(8)

締切

かわいいよ‼️

  1. 0