ショボ短歌会

goodbye2019

過去の選択した後悔が功を奏したという経験がある方いますか?

かなうむ

  • 回答数(2)

締切

趣味で二次創作を描くと画力が上がりましたよ。

  1. 1

密かに一人で笑う時ありますか?

ほっかむり

  • 回答数(4)

解決

あるけど統合失調症に分類されるのだそうですよ。

  1. 0

抱かれたい…ですか?

ほっかむり

  • 回答数(1)

ベストアンサー


いいえ…唇が女の子に感じましたね。

  1. 0

回答お願いします。

トパ

  • 回答数(5)

解決

女装しましょう。たくさんの女子に寄られますよ。

  1. 0

女性ばかりの職場で、入職時から嫌われる人ってどんな人?

タコ姫

  • 回答数(5)

解決

可愛すぎて妬まれて弾かれる事案は女性が多い職場で標的になりま…

  1. 1

電車内で座っている人を見ると女性は全員ちゃんと座っているのですが、男は脚を広げて座っている人が

yuu219

  • 回答数(5)

解決

足を閉じるとオチンチンを潰すからです。

  1. 1

日傘で雨傘の代用はできますか?

-l-l-

  • 回答数(9)

ベストアンサー


日傘に「雨も使用可」みたいな表示があればできますよ。

  1. 1

ダメ女とは?

daemon3900

  • 回答数(5)

解決

排他主義。職場では部下を潰す汚職犯上司。学校ではからかいが度…

  1. 0

pixiv

baojoajvaoj90

  • 回答数(1)

締切

ウイルス。「変態ばかりいるから見るな」と。

  1. 0

回答お願いします。

トパ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


クレームを入れましょう。問題がある店員を解雇してくれるかも。

  1. 0