ショボ短歌会

goodbye2019

何故今のアニメや漫画やノベルは教養やセンスやアイデアや熱意や趣向が乏しいのですか?

ナガト

  • 回答数(1)

ベストアンサー


教養のない人が作るからでしょう。

  1. 0

女性は、見ただけで毒きのこか、美味しいきのこか、わかるものなのですか?

hana5687

  • 回答数(7)

解決

きのこのプロじゃないとわかりませんね。性別は関係ないかと。

  1. 1

ネズミの年に生まれた 特技 または 性格 は何ですか 教えてください 全て教えてください 具体的に教

imayoshi_11

  • 回答数(3)

締切

小心者で知的好奇心が旺盛ですね。

  1. 0

関ジャニの新しい名称は「フランクフルト」で確定ですか?

hana5687

  • 回答数(4)

締切

smile upですよを。

  1. 1

スタバで何の飲み物が好きですか?

リビ

  • 回答数(6)

解決

抹茶フラペチーノ

  1. 1

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪ そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者

CATSEYEη

  • 回答数(7)

解決

ありがとうも嬉しいけど「やめないで続けてね」と新聞配達先にい…

  1. 3

毎日お疲れ様です。 皆さん何のために教えて!gooをやるんですか? 質問者のため? 暇潰し? ベスト

Yー

  • 回答数(14)

締切

知識を広げるためだけど。質問に答えない回答者に答えられるので…

  1. 0

where

sironabisu

  • 回答数(2)

ベストアンサー


ウェア

  1. 0

最近大損したことは?

本当は宇宙人です。

  • 回答数(4)

締切

金を盗まれました!

  1. 0

アルバイトで急にキレ出す老害にはどのような感情で接したらいいのでしょうか?

あまつちゃん

  • 回答数(5)

解決

ロボットみたいに毅然と冷静に。逆だと失敗します。

  1. 0