準・究極の選択

goodbye2019

今まで本読まず嫌いしてて、本って漫画と小説しか ないと思ってました。 漫画は興味なくて、小説は文字が

きゃれん姫

  • 回答数(3)

締切

長い文章を読むことがめんどかったからじゃないですか。

  1. 0

自殺って家族に迷惑かけますがどのくらい掛かるでしょうか?

ぱほか

  • 回答数(12)

締切

自殺した人が仮にマンション住まいだったら遺族がそこの管理者に…

  1. 0

笑えるアニメを教えてください !

i-d-a-i

  • 回答数(7)

解決

ど根性カエル。半世紀前のアニメですが…。

  1. 0

容姿と中身のギャップが凄い声優さんを教えて下さい、自分は上坂さんではないかと・・・

高尾山の守り神

  • 回答数(3)

解決

大山のぶ代さん

  1. 0

容姿と中身のギャップが凄い芸能人を教えて下さい。

高尾山の守り神

  • 回答数(4)

解決

クロちゃん

  1. 0

あなたの好きな少年は? 私は碇シンジくん一択です

melo_n

  • 回答数(9)

締切

ポケモンのタケシ

  1. 0

田舎の嫌いな所何ですか? 田舎の定義 人口10万以下の市町村

玉ノ丞

  • 回答数(12)

解決

ムラ社会

  1. 2

本当にこの世の中理不尽だなって思う時はどんな時?

無名3301

  • 回答数(5)

締切

職場いじめは犯罪に報じられないこと。被害者が加害者より人権が…

  1. 2

声の美しい女性声優を教えて下さい、自分は池田昌子さんだと思います。

高尾山の守り神

  • 回答数(1)

ベストアンサー


沢城みゆきさん

  1. 0

あなたの近くに落雷した事はありますか?

高尾山の守り神

  • 回答数(6)

解決

テレビに落雷して壊れたことがあります(´;ω;`)

  1. 0