電子書籍の厳選無料作品が豊富!

kantansi2

いじられて(いじめられて)、怒る返しって間違いですか? いじられたらなんかしらのったり、笑ったりした

じゅんさん830

  • 回答数(4)

締切

虐めといじりの区別がつかないのでは? 又は虐め!その時は殴る…

  1. 0

私は先程漫画を読んでいたのですが、 セリフで「お前は基本良い奴だと思うし気遣いも出来ると思うけど周り

maitake。

  • 回答数(3)

解決

基本的人格が良いならよいのでは。\(^o^)/

  1. 1

元カレと電話する人の心理を教えて下さい。 彼氏がいるのにです

富士通

  • 回答数(5)

締切

友達感覚かな。\(^o^)/

  1. 1

今年厄払いしたのでコロナウイルスなんて怖くない移らないて言う人は、大丈夫?!

いきなり鮨

  • 回答数(7)

締切

どこで移るか、感染者に近くにいると移るし。 厄払いはムダです…

  1. 0

ダウンタウン

あたおか7

  • 回答数(5)

解決

松本のボケトークが、頭が良いと思われているんじゃーねえの。

  1. 0

わかる方へ。

あたおか7

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ま!吉本興業系はね~。 有吉雑だし。

  1. 0

カミナリってコンビ

あたおか7

  • 回答数(2)

解決

だって有吉弘行より、面白くない!ヽ(´Д`;)ノ

  1. 0

年収が上がらなくて辛い

羊の肉

  • 回答数(4)

解決

ブラック企業に就職したんですね。 ガンバです。

  1. 0

石橋貴明は顔長い方だと思いますか?

やまはつ

  • 回答数(4)

締切

もうオヤジなのに、気になるのですか?

  1. 0

着床出血なのか生理かどちらか分からなくて悩んでます 1月12日に彼とエッチしたのですがその時生理の終

ゆゆちゃろ

  • 回答数(2)

締切

なぜ妊娠したくないのにSEXするんですか?

  1. 2