電子書籍の厳選無料作品が豊富!

kantansi2

小室氏は皇族並みの特権が欲しいのですか?

cimapo

  • 回答数(4)

締切

金と肩書きが欲しいだけ!

  1. 0

「テレックス」って、知ってる?

multiverse

  • 回答数(6)

解決

へ~

  1. 0

眞子様はヘンリー王子のように特権も一時金も捨て身一つで小室さんに嫁ぎ、全てを辞退しますか?

smmtj

  • 回答数(3)

締切

今までどおり皇室離脱。 小室が金に未練あるでしょ!

  1. 1

(´・ω・`)結婚したらよ、 一人の美しい女性をずっと大事にするちゃ大変な事なんやな(笑) 可愛い子

ブルーEarth

  • 回答数(6)

締切

杏理?杏ミカか~!ヽ(´Д`;)ノ

  1. 1

自民党二階幹事長が武漢にマスクと手袋送るの中国SNSで称賛 だが政府チャーター機の避難民に8万円取る

プラッカッソ

  • 回答数(7)

締切

マスクと手袋は人道的だが、政府チャーターは、武漢日本人会から…

  1. 2

新型コロナウイルス新型コロナウイルスの対応について、 政府の判断の遅さで日本でも多数の感染者が出る事

ジロ吉タロ吉

  • 回答数(6)

解決

そりゃ政府専用機を使わずANAチャーター機だからねー。

  1. 1

安倍政権について

sellshot321

  • 回答数(7)

締切

夢じゃない!ヽ(´Д`;)ノ

  1. 0

バナナはダイエットにいいんですか?

なやあ

  • 回答数(10)

解決

そうですバナナの皮をむき、1時間なめると満腹中枢のスイッチが…

  1. 1

(´・ω・`)結婚したらよ、 一人の美しい女性をずっと大事にするちゃ大変な事なんやな(笑) 可愛い子

ブルーEarth

  • 回答数(6)

締切

(^_^ゞ美人て誰?( -_・)?

  1. 1

(´・ω・`)女でも一人で行動しとるヤツは黙っていればなんも思わん。 だがしかし、二人など複数の場合

ブルーEarth

  • 回答数(3)

締切

白ゴリラには近付かない!

  1. 1