これ何て呼びますか

kantansi2

見なさんわ 何時に寝て、何時に起きられますか。すっきりと、寝ておられますか?朝、起きにくくありません

池ちゃん25

  • 回答数(3)

解決

6時~10時です。

  1. 0

レジェントロジーで最高値が50才前後なのに、社長やCEOが少ない訳は?

プラッカッソ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そりゃ年功序列ですよ。 50才で社長になれても、株主総会があ…

  1. 0

これはヤリモクなんでしょうか。昨日彼氏とHをしたのですが、一緒の学校でテスト終わりに彼氏の家に行きま

289

  • 回答数(5)

締切

丈夫なお子さん生んで下さい。\(^o^)/

  1. 2

女性です。身長が小さいので50㏄リトルカブを購入しようと思います。FIとキャブがあるようなんですがが

kawasakihanaretai

  • 回答数(15)

解決

F1数十億円 中古キャブ数万円。

  1. 0

駅のゴミ箱

もち。。。

  • 回答数(4)

締切

タバコのポイ捨てと同じです。(^ー^)

  1. 0

唐田えりかは、不倫の被害者ですか?

zxvbmvn

  • 回答数(7)

締切

そんな週刊誌レベル。 ただ唐田は加害者、嫁がいる男とチョメチ…

  1. 1

安倍が円安で日本を値下げしたので、新型コレラの中国人が大量に来てますが!

chamu099

  • 回答数(8)

解決

ん~ん?新型コレラ?ん~?

  1. 0

わかる方へ

あたおか7

  • 回答数(1)

締切

深夜番組に出てます。

  1. 0

パリの女性はお高く止まっている雰囲気の人が多いのですか?

ローマチャン

  • 回答数(2)

解決

日本人と同じです。 屁のつっぱりにもならんですよ。

  1. 1

「JR」って一般企業ですか?

WASTE

  • 回答数(3)

ベストアンサー


ジャパンレールウエイ株式会社です。

  1. 0