アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sibten

教えてください 元気ややる気が出る曲や言葉などはありますか? よろしくお願いします

pldgt

  • 回答数(8)

解決

別にやる気を無理にだすことはないです。

  1. 0

核兵器って言うけど、使いもしない核兵器の維持費、更新料に莫大な予算かかるけどそんな予算無理でしょ?

Worldneo

  • 回答数(13)

締切

賛成です。後処理できないものはもたない。

  1. 1

女性は彼氏の過去の女性遍歴をどれくらい気にするでしょうか? 先日から付き合いだした彼女がいます。 お

ロイ1999

  • 回答数(11)

締切

気にするな

  1. 0

来年高3になります。 私は書道系の大学に進みたいのです。 しかし、私が住んでいるのは九州内で書道系を

ササマルルル

  • 回答数(6)

締切

やろうと思えばどこでも・

  1. 0

物凄く維持費が掛かる高額車を維持する為に、掛け持ちで働いて維持するのってどう思いますか?

あや0562

  • 回答数(14)

解決

馬鹿と思う

  1. 0

障害者雇用 どっちがいい?

かさかさf

  • 回答数(6)

締切

  1. 0

ギャル好きな上司はギャル以外はブスって言うんだけどどうしたらいい?

mamume

  • 回答数(10)

締切

ばかなひとです。

  1. 1

Gmailにセカンドメールアドレスを設定できますか?

Gorby

  • 回答数(3)

締切

出来ると思います

  1. 0

現実の世界で女しかいなかったら困るだろうなって思う出来事といえば何がありますか?

やまねこさぶろうた

  • 回答数(6)

解決

将来だれもいなくなる。子ができない。

  1. 0

会社 出戻り

l2l9wk

  • 回答数(6)

締切

もどる。

  1. 0