アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sibten

プーチン大統領は、ウクライナクリミア戦争に負けたらどうなりますか。

さしび

  • 回答数(13)

解決

本来死刑だけど、周りの考えひとつ。

  1. 3

リハビリテーション病院の専門の排尿外来と一般の泌尿器科と受診した場合にどのような違いがあると考えられ

ささっとサット

  • 回答数(2)

解決

わからない。

  1. 0

結婚式で、ムービーを流す場合。

menheradaihyo

  • 回答数(5)

締切

いやだ。

  1. 1

大学卒業して23歳でずっと共学だったのに彼氏ができたことも告白したことも無い女は、23年間男に相手に

さやまるこ

  • 回答数(6)

解決

まじめすぎたのですね。

  1. 2

コロナで流しそうめんもできなくなりましたか??

jiwmtg

  • 回答数(6)

締切

もともとあまりやっつてない。

  1. 0

専門学校が受かったら入学金と授業料無料なんですか? 生活保護受給者の子供だと専門学校のお金とか交通費

ひまわり10号

  • 回答数(4)

締切

でないとおもいます。

  1. 0

ロシアはNATOが武力介入したら核を使うと思いますか?

クタクタ

  • 回答数(12)

解決

するかもしれません

  1. 2

パソコン ゲーム APEX オンラインゲーム

したお

  • 回答数(2)

締切

わかりません

  1. 0

未成年に逮捕状がでて家まで警察が来るってあり得るのですか?

sutaba111

  • 回答数(6)

締切

あると思いますが

  1. 1