電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サワヤカ

お化粧始めたのは何歳の時?

asたかあすas

  • 回答数(5)

締切

18歳の大学一年のとき

  1. 1

母親とは無理やりにでも仲良くするべきですか? 高2男子です

JNHB

  • 回答数(8)

解決

私はそうは思いません。

  1. 0

気にしすぎで体調不良になるのって自分だけですか?

やまだだだ

  • 回答数(4)

解決

私もよくなります

  1. 1

付き合っててすっぴんをどうしても見せたくなかったら、なんて理由付けますか?

koto1024

  • 回答数(4)

締切

すっぴんに自信がないのだとしたら、それを正直に話します。 そ…

  1. 0

眉毛についてですが、 もし、明日職場の同僚の眉毛が、人相が変わるくらい変化してたら、眉毛の形変えた?

ジジzi

  • 回答数(4)

締切

黙っておきます。

  1. 0

メイクを始めました!! メイク上手な先輩方に質問があります!! ①メイクの楽しいところ ②自分に合っ

北海道太郎

  • 回答数(3)

ベストアンサー


① すっぴんよりもきれいになれて、自信が持てるところがメイク…

  1. 2

女子中学生は体に香水を塗ったり、唇にリップクリームは塗らないんでしょうか?分かる方は回答をお願いしま

hanagarawanpiisu

  • 回答数(2)

ベストアンサー


私が中学生の頃はリップクリーム、しょっちゅう塗っていました。

  1. 0

高2女子です まだメイクをしたことがないので、何を初めに買ったらいいかわかりません。 初心者におすす

ひかる星

  • 回答数(3)

解決

ダイソーでもいいと思います

  1. 1

身長164〜163cmで 体重49キロはデブでしょうか? あと一、二キロほど痩せようと思っています

にゃーにゃーにゃんたろう

  • 回答数(15)

締切

全く太ってません。

  1. 0

ダイエットのために朝に最近になって毎日3キロ歩いてます。 食事制限も少ししてます。 他になにをしたら

ぶーーた

  • 回答数(12)

締切

糖質制限おすすめです。

  1. 0