dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50前のおばさん

恥ずかしい過去やコンプレックスって誰かに話しますか? 隠しますか?

じゅんさん830

  • 回答数(53)

締切

何で?

  1. 0

20代でお金をかけて良かったと思うことを教えて下さい!

すぅーれろ。

  • 回答数(100)

締切

自分の好きなアーティスト&CDとファンクラブ会報、グッズ

  1. 0

これなんて苔か教えて! よろしくお願いします

だらーり

  • 回答数(4)

締切

苔ではない(?)と思います!

  1. 2

数学の質問です。 “解く”って結局なんなんですか? よく「方程式を解く、不等式を解く」なんていいます

ただの高校生です

  • 回答数(10)

解決

まず、数学勉強しても将来何の役に立たないから! どこで使うん…

  1. 0

コロナ禍で恋人の価値観の違いに悩んでいます

優香17849521

  • 回答数(68)

締切

何処で知り合ったんだ?

  1. 0

マフィアになりたい。人を拉致したい。人を拘束したい。 バレたら捕まりますか?

フィリピン女とやりたい

  • 回答数(7)

解決

馬鹿じゃないの?そんな事したら警察に捕まるのがオチ!(笑)

  1. 1

皆さんにとって恋人ってどんな存在ですか?

みぷ

  • 回答数(66)

解決

余計なお世話!(笑)

  1. 1

結局追う恋とおわれる恋どっちがいいですか?

ポプリン

  • 回答数(112)

締切

追う恋! しつこくしると嫌われる可能性大。。、

  1. 0

好きな人を忘れるにはどうしたらいいですか?

ジブリ好き

  • 回答数(117)

締切

お酒でも呑めば忘れます(もし未成年者だったらすいません)!

  1. 0

お金が無いときのデートって何してますか??

杏樹の森

  • 回答数(4)

解決

私だったら二人で散歩(?)する程度かな。。^_^;

  1. 0