dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茶太ろー

不眠症(?)です。 ベッドに入る前までは眠いんですけど、いざベッドに入ると眠れないんです。 どうすれ

atFF8

  • 回答数(2)

ベストアンサー


無理に寝ようと思わない事じゃないでしょうか

  1. 0

アプリで知り合った男性

ひめの。

  • 回答数(2)

ベストアンサー


本気だと思いますねー

  1. 0

習い事をする事について。38歳独身女です。 健康維持や体型維持のためにジムに通いたいですが、新しいこ

ラブラプルーン

  • 回答数(3)

解決

全然大丈夫だと思います!

  1. 2

今、好きな人がいます。二回二人で会いました。でも沈黙も多々あり、話しも特に盛り上がりません。でもそれ

しーーこ

  • 回答数(5)

解決

無理して喋らないなんて素敵だと思います

  1. 0

私は高いヒールを履くのが好きなのですが、今年27になります。そこそこいい大人が高いヒールを履いてても

あははのは

  • 回答数(7)

締切

まだ大丈夫!

  1. 1

みんなが好きな野菜は?

アフロレイ

  • 回答数(8)

解決

ホウレンソウ好きっすわー

  1. 0

銭湯や温泉で勃起しちゃったときの対処法を教えてください ちんこが敏感ですぐ勃起しちゃって、おさまるま

tin15

  • 回答数(7)

締切

母ちゃんを思い出す、なるべく使いたくない手だが

  1. 2