dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茶太ろー

自動車学校卒業検定なかなか受かりません、

ヤムゥ

  • 回答数(12)

締切

それが後々武勇伝になりますよ

  1. 0

みなさんだったらどちらの方と結婚しますか? (彼氏1)同い年の28歳。付き合って6年。真面目で穏やか

折りたたみ傘

  • 回答数(9)

締切

1だねー 2みたいな人はガツガツしてそうで家に居たらやだな

  1. 0

18歳、女です。真面目に生きててもいいことなんてなくないですか?正直もう疲れました。何も楽しいことが

ぴ1030

  • 回答数(16)

締切

色々やって後悔するのも人生 逆に若いうちに、しっかり遊んどか…

  1. 0

真面目な質問です。 私は、どんな性格に見えますか? 自分で言うのも変ですが 人間は嫌い 負けず嫌い

ニャン黒

  • 回答数(16)

締切

まさに書いてる性格にみえます!そして美人です

  1. 0

つむじハゲですか?

omaaan0498

  • 回答数(2)

締切

いや、髪も太いから心配しなくてもまだ大丈夫だと思うよ

  1. 0

男性の方に質問です。何年か親しくしている男性が居ます。毎日連絡を取り合ったり等々。 大変真面目で堅い

タムダム

  • 回答数(4)

締切

何年も親しくしてるなら そんなもんではないかと それを気持ち…

  1. 1

教えてください スーパーで、お麩を買う予定なんですが、何処にありますか

池ちゃん25

  • 回答数(8)

締切

チクワとかの辺り

  1. 0

辛いものを2日続きで食べても痔とかヒリヒリしませんか?

tmkh

  • 回答数(5)

締切

なるなる! それきっかけで手術しました

  1. 0

誰か教えてください‼️ 僕の彼女22歳 背中に黒の粒ができてました。触るとヒリヒリするみたいです。

420adgj

  • 回答数(2)

締切

ダニではないですか?ならばすぐに病院行かないと

  1. 1

男性の方に質問です!上がレース系の服かトレーナーだったらどちらが好きですか??教えてください!(どち

鹿の餌

  • 回答数(2)

締切

俺はレース系ですねー ちなみにアラフォーですが

  1. 0