dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茶太ろー

彼女から急にLINEで 明日一緒に帰ろうって誘われたら嫌ですか??

そむやの

  • 回答数(5)

締切

嬉しい人も居るし、嫌がる人もいます! 嬉しがってくれる人を大…

  1. 0

就職活動について

ナンノサンタ

  • 回答数(3)

締切

やりたい事によるけど だいたい大丈夫です

  1. 0

新型コロナウイルスの感染拡大が継続している事を考えると当面の間は公務員と医療関係以外の仕事に関しては

大人の赤ちゃん返り

  • 回答数(5)

締切

是非やって欲しいです

  1. 0

帰国子女 私は帰国子女ですが 先日「帰国子女はずるい」「鼻につく」などのコメントを見てしまって少しシ

のこま

  • 回答数(3)

解決

絶対悪口言ってる奴らはヒガミです

  1. 2

21にもなってお風呂に勝手に入ってくる親ってどう思う?

れん様

  • 回答数(5)

解決

毛が生えたら、そっとするべきだと思う

  1. 1

漫画「ONE PIECE」について質問 赤犬のような正義感を身に付けるにはどうすればいいですか? 本

魚貝類

  • 回答数(2)

締切

仲間にも嫌われる覚悟ですかねぇ

  1. 0

みなさんは何に夢中になってますか?

あきーせる

  • 回答数(6)

締切

今は地方競馬ですわ

  1. 1

今週末に小学校の部活の総会があります。 総会では新しい役員の挨拶程度で 話し合い等は必要なく、 今の

ハチ8888ハチ

  • 回答数(1)

締切

ないです!

  1. 1

セフレに雑に扱われないようになるにはどうしたら良いですか?

とろろサーモン

  • 回答数(2)

締切

いったん離れて見ることでしょうか 戻ってこないかもなので賭け…

  1. 0

わたしはよく1人の男子にぶりっ子と言われます、、、。もちろんぶりっ子なんてしてないししたくもないです

いちごりらっぱんつ

  • 回答数(3)

締切

きっと好きなんだと思います笑 あなたが好きじゃないなら放置で

  1. 0