dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サムクロ

私は今好きな人がいます。違う学校の1つ上の男の子です。 その子とは習い事で出会って話し始めてから、会

ひよ。。

  • 回答数(2)

締切

あなたの学年は?

  1. 0

ソフトボール レギュラーになりたい。

俺の道にいたのが悪い

  • 回答数(4)

締切

監督に見せてみたら?

  1. 0

陸上部の先生が好きでたくさん話したいんですけど何を話せば良いと思いますか?

りっす

  • 回答数(7)

締切

体の悩みかな?

  1. 1

記録会で気をつけること 高一陸上部です。 今週末記録会があって、1500mと800mに出場します。

ジャンプ民

  • 回答数(4)

締切

エッチですよね!恥ずかしい?

  1. 0

父子家庭の高三女子です。 18にもなってスポブラすらした事がなく、ずっとキャミを着てました... で

ゆゆんににん

  • 回答数(4)

締切

パンティはどうしてるの?

  1. 0

記録会で気をつけること 高一陸上部です。 今週末記録会があって、1500mと800mに出場します。

ジャンプ民

  • 回答数(4)

締切

ユニフォームはブルマ?

  1. 0

性欲がありません、どう生きればいいですか

かつそよ

  • 回答数(6)

締切

オナニーとかもしない?

  1. 0

記録会で気をつけること 高一陸上部です。 今週末記録会があって、1500mと800mに出場します。

ジャンプ民

  • 回答数(4)

締切

男性?女性?

  1. 0

主婦をさせてくれる人と結婚したい!19歳です!今の時代主婦して欲しいって言う20代男性は絶滅危惧種だ

りおら。

  • 回答数(9)

解決

かわりにやらせてくれます?

  1. 0

中距離恋愛の彼氏について 高1の私には高3の彼氏がいます。 彼と私の距離は交通費で言うと往復1500

もうこうねん

  • 回答数(2)

締切

ただセックスしたいだけです!気を付けてください!どこまでした…

  1. 0