dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

simmaarisusan

みなさまへ。

あたおか7

  • 回答数(2)

解決

違うと思います。

  1. 2

豆腐はご飯のおかずになりますか? (豆腐に醤油をかけたもの)

syuuko

  • 回答数(12)

締切

ご飯のおかずにはしませんね。

  1. 1

19の男です。40代ぐらいの女の人に手相を占ってもらったら僕の手相を見ていつか長男になる日が来るでし

あかさたな浜やらわわをん

  • 回答数(1)

締切

あはは! 腰が痛い。

  1. 0

ジブリ見終わると、何だか寂しい気持ちになるの分かりますか?寂しいというか。悲しいというか。最近アリエ

ケツマイモ

  • 回答数(2)

ベストアンサー


分かる。

  1. 0

?みなさんの知ってるクッソマズいラーメン屋を教えてください。私は、東京都青梅市のニューミスターラーメ

レベデワ

  • 回答数(9)

解決

まずいっていうか、気分悪くなるよ。 前よく行ってたのに。 …

  1. 1

?みなさんの知ってるクッソマズいラーメン屋を教えてください。私は、東京都青梅市のニューミスターラーメ

レベデワ

  • 回答数(9)

解決

埼玉県。 ここまで!^ ^  身バレする。

  1. 1

?みなさんの知ってるクッソマズいラーメン屋を教えてください。私は、東京都青梅市のニューミスターラーメ

レベデワ

  • 回答数(9)

解決

そこじゃないよ。 店主が個人的な説教してきて何回も泣かされて…

  1. 1

?みなさんの知ってるクッソマズいラーメン屋を教えてください。私は、東京都青梅市のニューミスターラーメ

レベデワ

  • 回答数(9)

解決

仙龍。

  1. 0

?みなさんの知ってるクッソマズいラーメン屋を教えてください。私は、東京都青梅市のニューミスターラーメ

レベデワ

  • 回答数(9)

解決

うちの近所の店。

  1. 0

株について。 今 コロナで 株が凄い下がってるみたいですが、 株持ってる人は 大損してるの??

sadfgt

  • 回答数(10)

締切

そうみたい。

  1. 1