ショボ短歌会

アスタリスクラジオ

工場で働くと、何社も何社も試用期間でクビになります。 物づくりや梱包などでクビになりました。 細かい

太郎丸6

  • 回答数(14)

解決

多分、工場側にとって必要なのは、雇った時に+になるのかだと思…

  1. 2

琵琶湖にサメはいますか?

ELPA-JET

  • 回答数(10)

解決

いないと思います。

  1. 0

あなた の好きな 俳人、歌人 & 句、歌 教えて下さいな。(^.^) ちなみに 小生 文学?には 程

浜千鳥_

  • 回答数(8)

解決

プレバトで東国原英夫が詠んだ俳句を、夏井先生が添削したもので…

  1. 1

長崎県と言えば「ちゃんぽん」でしょうか?

オロナミンG

  • 回答数(13)

解決

いいと思います。 僕だったら「カステラ」ですけど。

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

[イラスト」と言えば「絵心」。

  1. 0

付き合って半年ちょっと程度になる彼氏がいる(いた?)んですけど、2ヶ月ほど連絡を全く取っていません。

にゃぶろつ

  • 回答数(5)

締切

一回試しに連絡してみたらどうですか。

  1. 1

会社がコロナウィルス対策を全くしていません。

のりみや

  • 回答数(9)

解決

確かにおかしい会社ですね。 休んでよいと思います。

  1. 4

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

[心の栄養」と言えば「絵本」。

  1. 0

夏の甲子園

巨人大好きマン

  • 回答数(6)

締切

球児にはかわいそうですが、ありえないでしょう。

  1. 0

10万円給付、どう思いますか?

aiueo1329

  • 回答数(7)

締切

結構うれしいです。

  1. 1