限定しりとり

アスタリスクラジオ

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「イヤホン」と言ったら「音楽」。

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「人魚姫」と言ったら「ディズニー」。

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「オシャレ」といったら「モデル」。

  1. 0

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

[耳」といったら「イヤリング」。

  1. 0

6÷2(1+2)って答えなんですか?

11222211

  • 回答数(21)

解決

塾の先生は、「1以外ありえない」と言っていました。

  1. 1

先ほど近所のファミリーマートに行ったら、 ファミチキが100円で売ってました。 全国でやってたんです

猫帽子

  • 回答数(3)

締切

私も買いました。 沖縄ではやっていないそうです。

  1. 0

想像して下さい・・・ カーテンを開けたら貴方へのメッセージが・・・感動しますか?

あなたかな

  • 回答数(4)

締切

はい! 感動します。 それにしても、この画像面白いですね。

  1. 2

草ってなんですか?

クックルンドゥーム

  • 回答数(5)

締切

掲示板などのネット上で使われているものですか。 それは、「笑…

  1. 1

返信不要と思いますか?

さなっちぃ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ちゃんと異動決まった日を答えた方がいいと思います。

  1. 3

連想ゲームをしましょう! 例)前の回答者がバナナと書いていたら バナナと言ったら黄色 など

餅君

  • 回答数(527)

締切

「桜」と言ったら「桜餅」

  1. 0