電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いーじーえむ

今美容室行く場合ってマスクつけた方が良いんですかね? でも、マスクつけたらカットなどマスクで顔が隠れ

ねぼねこ

  • 回答数(5)

締切

間違えてマスクの紐切っちゃう可能性がありますね。

  1. 0

バイト先の先輩に「たまに変な口癖出るけどごめんね笑」と言われ返す言葉が思い浮かばず、いえいえと笑って

ririyu8

  • 回答数(7)

締切

大丈夫ですよ。ですかね

  1. 0

家族に(母)毎日、「〇〇(私)はいつも家のことやらない」や、「家にいるなら皿洗いと料理をやれ!」など

wjdgjwp

  • 回答数(4)

ベストアンサー


当たる相手がいないからあなたに当たってるんだと思います。 厄…

  1. 1

カレーに使うジャガイモってなに使ってますか?

ころたひろ

  • 回答数(14)

解決

ジャーマンポテト

  1. 0

何キロくらいに見えますか?あと浮腫んでいますか?バレーボールをしたいたので筋肉はある方だと思います。

ただの女子中学生

  • 回答数(5)

締切

かわいいよ❤️

  1. 0

何歳まで生きたいですか?

音奏。。

  • 回答数(5)

解決

60歳

  1. 0

どうしてこういった質問アプリでは 「どうして調べないの?」 「質問は?」(読めば何を聞きたいのかわか

んむせ

  • 回答数(11)

解決

ノリが悪いから

  1. 1

新しく出来た友達に「学食一緒に行こう」と誘われていたのに前日になって「他の友達と学食行く約束しちゃっ

なななななる

  • 回答数(5)

締切

密です

  1. 0

鬼滅の刃ってめっちゃ説教臭いのになんで人気なの? Netflixで1位だったから第一話だけ見たけどい

gjatwd

  • 回答数(4)

締切

草うん

  1. 0

鬼滅の刃ってめっちゃ説教臭いのになんで人気なの? Netflixで1位だったから第一話だけ見たけどい

gjatwd

  • 回答数(4)

締切

そういうアニメです

  1. 0