dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウィルス

閲覧ありがとうございます。読んでいただけると幸いです。 私は19歳学生です。 10月に腰のヘルニアに

iceクリーム

  • 回答数(1)

締切

無職だって羨ましいと思ってるよ。 家族で豪華に食事とか、遊び…

  1. 0

46歳未婚、猫を5匹飼ってる女性、無職 このプロフィールだけ見ると地雷女だと思えますか?

ajgw2546

  • 回答数(10)

解決

同じだね!猫は飼ってないけど!

  1. 3

カメラには必ずSDカードが必要ですか?

sex_mania

  • 回答数(6)

締切

必要だと思う

  1. 0

たぶん、洋楽で、あーーあーあーあーあーあーああーあああああーあ 鼻歌検索ではでてこなかったです。 結

めるる2021

  • 回答数(9)

締切

わからない頑張れ

  1. 0

回答お願いします。

トパ

  • 回答数(19)

解決

出来ない、出来ないそう簡単ではない コロナウィルスでHIV死…

  1. 1

今の日本人には、ロシアや中国から攻められたら、命を捨てて国を守ろうという気が欠けてますよね?

五体投地

  • 回答数(36)

解決

命だけはおしいです。

  1. 1

いつでも、何でも相談して!

興味津々

  • 回答数(4)

解決

心配してるんですよきっと

  1. 0

牛乳はジュースに含まれますか?

ゆぬゆそゆは

  • 回答数(8)

締切

ジュースは甘い飲み物

  1. 0

統合失調症のは人というのはやはり昔からやはり変わってる人が多いのでしょうか??

服部へいじ

  • 回答数(4)

解決

そんなこと無いと思います。

  1. 1

壇蜜はいつからあぁいう色っぽい女性に目覚めたんですか?

wtmtjmtn

  • 回答数(4)

解決

歳を取ったからじゃないですか?

  1. 0