dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウィルス

好きじゃない人に告白されたらどうしますか?

りんたんまる

  • 回答数(16)

締切

断る

  1. 0

友達としてしか見ていない異性に告白されたらOKしますか?

どりりんご

  • 回答数(6)

解決

無理

  1. 1

私は人のこといえないけど、何で学校って嫌なやつばかりなの?

みちき

  • 回答数(8)

締切

ストレスのたまり場

  1. 0

昨日会ったばかりの彼女に急に会いに行くのはおかしいですか? 彼女は3時過ぎくらいから用事があって、そ

藍原芽衣

  • 回答数(4)

解決

本人がいいなら嬉しいじゃないですか

  1. 0

食べながら食べることに罪悪感を感じる でもお腹が空いて、つい食べてしまう 食べたくないから我慢して、

シ-マウマ

  • 回答数(4)

締切

分かる!罪悪感感じながら食べてる!

  1. 0

彼氏や旦那さんに女友達がいない事は、彼女やお嫁さんからしてどう感じますか? 私(男)は、相手に異性関

tyongake59

  • 回答数(5)

締切

無理に作らなくて良いじゃないですか?

  1. 1

さばさは系女子の代表ってやはり江角マキコさんみたいなかんじのひとですか?

tmtpdj

  • 回答数(1)

締切

有名人皆そうだと思う。テレビに映らなきゃサバサバしてると思う

  1. 0

食生活が悪すぎて、どうしたらいいですか? 朝 カップヌードル BIGサイズ 昼 パスタ 目玉焼き お

なはなはなは。

  • 回答数(3)

締切

気持ち分かる

  1. 0

これくらいの雪で電車で帰る人は雑魚ですね?

めーちん

  • 回答数(13)

締切

どういうこと?

  1. 0

「死が恐い」と思うことはありますか?

kiriko538hibiya

  • 回答数(11)

締切

ある、海を見たとき、他人の死を見るとき

  1. 0