dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウィルス

この髪型なんというのですか?

akanebassist

  • 回答数(2)

締切

レゲエ風で検索すると出てくるよ

  1. 0

マッチングアプリをしている男性、もしくはマッチングアプリの経験がある男性へ質問したいです。

xxholy

  • 回答数(4)

締切

たまには待ってみるのもいいじゃない

  1. 1

超能力はあ あると思いますかあ?

ホイットニーさん

  • 回答数(6)

締切

無いに一票

  1. 0

東大生と低学歴ニートが結婚することって有り得ますか? 本人たちが本当に愛し合っていて、結婚する気であ

あえい

  • 回答数(4)

締切

むしろ、アリであってほしいね。差別してる

  1. 1

皇室の人はニートに値しますか?

MAROU2678

  • 回答数(9)

締切

私達が知らないだけじゃない

  1. 0

ニートに対する特別課税をしてはどうでしょうか? ニートは年に12万円を国に払わなくていけない、これは

jiwmtg

  • 回答数(21)

締切

課税して、ホームレスが増えるじゃ無いですか、結局生活保護にな…

  1. 0

48グループの全リーダーはUSJ開業までに生まれている。

福本英一

  • 回答数(4)

締切

  1. 0

動物園とサファリパークについて

ワノクニ

  • 回答数(2)

締切

害があると難しいじゃないでしょうか、扱いが悪いと飼育員も大変…

  1. 0

教師として、人間として

NM041

  • 回答数(3)

解決

キツいね

  1. 1

一人暮らしをしていた地域のメンタルクリニックで、うつ病と診断されました。一人暮らしの部屋ではずっと体

にゆゆに

  • 回答数(3)

解決

その時どきの症状だと思う

  1. 1