海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

みったん覚醒

あなたが思う最高のアニメを教えて下さい。

あいさつだいじ

  • 回答数(69)

締切

コードギアス

  1. 2

自分の父親がもしAV男優なら嫌ですか?

逆噴射卍郎

  • 回答数(4)

解決

竿役の設定による

  1. 3

大学1年です。 これは禿げてしまっているのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します

かぺかぺかぺお

  • 回答数(3)

締切

あ、、、((察し))

  1. 0

元彼をご飯に誘いたいと思っています。 初めて付き合った人で、私から別れを告げてしまったのですが、それ

ももりんごバナナ

  • 回答数(5)

解決

いいですか 男はヤリたいだけです。 ヤれて都合がいい女を好み…

  1. 0

コロナ禍の現在ですけど、バイトぐらい探せば見つかりますよね? 逆に見つからないこと自体考えられない…

はなはな0701

  • 回答数(6)

締切

わからないw

  1. 1

ニートは生きる資格すら無いですよね?

hgfy76

  • 回答数(15)

解決

タヒんでどうぞ

  1. 11

高一女子です。 電車に乗ってたらしばらくして横に座ってたおじさんが顔ごとこっち見てまた元の位置に顔2

monokesigomu

  • 回答数(4)

解決

君が眩しいからだよ

  1. 1

こんな人とは結婚するべきではないでしょうか? 付き合って4年になる彼氏を持つ女ですが、 彼氏とうまく

mkttyt

  • 回答数(16)

締切

俺ならタヒんでも別れるね。

  1. 0

貧乏人の特徴を教えて下さい。

陽一だよ

  • 回答数(21)

解決

脳細胞がタヒんでる

  1. 1

体の怠さだけで会社を休むのは非常識ですか? 熱はありません。

きょおか

  • 回答数(19)

締切

タヒななければ、出勤しないと。 俺なら首にする

  1. 0