アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みったん覚醒

どうして日本軍は強制連行したんですか??女なんてただの道具っていうのが今も昔も日本の男の考えですか?

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(22)

締切

いまでは男も道具扱いされるぞ

  1. 1

前科はどうすれば消えますか

fedora777

  • 回答数(30)

解決

前科は消えません。タヒんでください。お願いします。

  1. 0

令和生まれの奴らって最低じゃないですか?ちゃんと話せないしすぐ泣くし実家暮らしばっかだし。 日本ヤバ

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(30)

締切

マウント取り放題だな

  1. 2

エッチの時に使えるテクや男性が興奮する女性の仕草や声を詳しく教えて下さい!!

にこちゃん。にこにこに

  • 回答数(6)

解決

恥じらいは大切。 恥じらいとウザさの均衡を考えながら、テンポ…

  1. 1

似てる芸能人いますか?

りょんやん

  • 回答数(6)

締切

DJ社長かな、、、

  1. 0

「ToLOVEる」や「いちご100%」みたいなキモいラブコメってなんであんなに売れてんの? 絵は上手

アキヒロK

  • 回答数(4)

締切

その点、トッポってすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん。

  1. 0

コミュ障の人って何でコミュ障なんですかね?

わろう

  • 回答数(19)

締切

タヒね

  1. 0

個人的に痛かったピアスの位置を教えてください!!

jvfhcfg

  • 回答数(1)

締切

クリトリス

  1. 1

その子の事が気になっている。 自分は20歳の大学生で同じデパ地下で働いている、隣のお店の女の子(大学

ことおと

  • 回答数(5)

ベストアンサー


タヒね

  1. 2

発達障害の人もといアスペルガーの人でサービス業で働いている人はいますか? アスペルガーだけど飲食店・

duff-qaz

  • 回答数(3)

解決

タヒね

  1. 0