電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミー-_-

嫌いな人間のタイプを教えてください

有馬の狸

  • 回答数(14)

解決

自意識過剰なやつ

  1. 0

人に信用される人間とは。

佐藤俊夫

  • 回答数(12)

解決

なにごとも裏切らないこと

  1. 0

男性が女性の服を引っ張って「行くよ」とか呼んだりするのは、普通の事ですか?

KPちゃん

  • 回答数(13)

締切

髪の毛引っ張って行くよもあるよ

  1. 0

安倍晋三と麻生太郎は歴史に名を残す偉人ですか?

ENPC

  • 回答数(19)

締切

時が経たないとわからんよ

  1. 0

なんで未成年と成人した人が付き合っちゃいけないんですか?意味不明なんですけど?

狂戦士

  • 回答数(13)

解決

誰が付き合っちゃいけないと決めた? そんな法律ないよ

  1. 0

また また また マスク女子女装です。評価をお願いします。

真弓さん

  • 回答数(4)

解決

キモイからwこの世に必要ないから消えてくれ

  1. 2

皆さんは、10万円の支給をどう思っていますか

ねこのそら

  • 回答数(36)

解決

いいと思うよ。経済を回すためにソッコーで使ってみせる。

  1. 2

世界の人間は多すぎるか?

haru27_58

  • 回答数(68)

締切

だからコロナウイルスが開発された!! 信じるか信じないかはあ…

  1. 3

30歳差のカップルは上手くいくと思いますか? 20女と50男です。

佐々木蔵之介の犬

  • 回答数(14)

締切

無理。てかキモすぎっしょ

  1. 0

この足をみて率直な意見をお聞かせください。

きん魚。

  • 回答数(13)

解決

汚い、臭そう!!

  1. 0