電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミー-_-

昨年追突事故に遭いました。 10日でちょうど半年になります。 先月中旬頃相手の保険会社から 10日で

サクー

  • 回答数(3)

締切

示談成立するまで病院行っていいですよ。もちろん治療費も相手が…

  1. 0

大人たちは今すぐ甲子園の代替案を出せ。さもないと明日から全国の野球部下級生がいじめられるから。

s_end

  • 回答数(3)

解決

コロナだから仕方ないね。

  1. 0

筋トレをしている人に質問です ご飯を沢山食べると筋肉が(特に胸筋)がものすごく張りませんか?? これ

咲真

  • 回答数(3)

解決

筋トレ後なら使った筋肉のとこが張りますね。

  1. 0

いじめっ子への集団暴力は正義。目には目を、歯には歯を。 異論は認めない。

伊黒

  • 回答数(5)

締切

で?終わり?

  1. 0

コロナ給付金が間違って100万円振り込まれたら、宝くじに当たったと思って貰って良い?

五体投地

  • 回答数(32)

解決

それはないね

  1. 0

女性に質問です どうして女性の心には鬼がひそんでいるのですか?

kgjwgaj

  • 回答数(27)

締切

そぉなん?

  1. 0

アパートの家賃がもったいないからと彼氏のお母さんがうちに一緒に住んだらいいじゃない!と言ってくれてい

Qまみ

  • 回答数(16)

解決

仲いいならいいかもね

  1. 1

引きこもりニートをバカにする人が居ますけど引きこもりニートは別に人に迷惑かけてないし、むしろ仕事して

な111や

  • 回答数(22)

解決

どうやってメシ食ってんだい? 誰かに食わしてもらってんだろw…

  1. 2

弟が殺したいくらい嫌いです。 私は高3、弟は小4です。 私は今年受験で勉強がいそがしいのですが、母親

うさうさりん

  • 回答数(18)

締切

うん、殺すしかないね。

  1. 4

簡単に作れて美味しい料理ってなに!!

びーば

  • 回答数(26)

締切

うんこのハンバーグの小便かけ

  1. 2