電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミー-_-

皆さんは質問に回答するとき、何が目的で何のために回答してますか?

おじゃるまるまる

  • 回答数(29)

締切

暇つぶし

  1. 1

中学生はどうして人間関係が複雑ですか?

andover

  • 回答数(26)

締切

中学生が?w そんなこと言ってたら社会に出たときヤバイよ。

  1. 0

なぜ人間は働かなきゃいけないんですか?

陽一です

  • 回答数(25)

解決

別に働きたくないなら働かなくていんだよ

  1. 0

人の目を気にしてしまいます… 気にしないためにはどうしたらいいですか?

LUCAロール

  • 回答数(53)

締切

気にしないこと。

  1. 0

え?風呂でおしっこしちゃうの僕だけですか?(浴槽内ではない)

妖怪ウォッチ

  • 回答数(8)

締切

君だけじゃないw 風呂場に入ったらしたくなるよね(*´∀`*…

  1. 1

身長153cmで股下73cmなんですが足短いですかね?

無名たろう

  • 回答数(6)

締切

短足

  1. 0

嫁さんの酒癖がわるいんですけど。どうしたらいですか? 毎日焼酎を一リットル位飲みます。飲まない時は、

しんaa

  • 回答数(17)

解決

ボテボテいったれ!

  1. 0

黒川東京高検検事長に同情しますか?

あまがえるの会

  • 回答数(17)

締切

そんな人知らないし一生関わることのない人物だからどうでもいい…

  1. 0

大阪の吉村知事が、甲子園大会を開催すべき発言で全国民から叩かれていますね。 やはり私が以前から指摘し

Masa450450

  • 回答数(18)

締切

言うほど叩かれてないけどねw おつかれ(*´∀`*)

  1. 0

この服装変ですか??

つきにの

  • 回答数(17)

締切

センスなさすぎだね

  1. 0