電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミー-_-

日本が「北朝鮮が核を持てば、日本も必ず核を持つ」と宣言していれば?

五体投地

  • 回答数(15)

解決

関係ないね

  1. 0

彼氏が結婚してしまった。どう乗り越えたらいいのでしょうか。

akikitchen

  • 回答数(18)

締切

彼氏と言えるのか?w

  1. 0

中国はアメリカを超えると思いますか?

ゴスプラン

  • 回答数(26)

締切

超えない。てか日本のほうが上に立つよ

  1. 1

30代の独身男性に質問です 40代シングルマザーは恋愛対象になりますか?

ききいちご

  • 回答数(30)

締切

ヤルだけならいいかもね。

  1. 1

10万円ばらまくなら、太平洋戦争が始まる前にばら撒くべきでしたよね?

五体投地

  • 回答数(16)

解決

たかが10万で?w

  1. 0

幸せとは。。。?

yu_m03

  • 回答数(18)

締切

大切な人と過ごすこと。

  1. 0

家の猫と、職場の人間が 死ぬのは、どっちが悲しいですか?

comet1239

  • 回答数(23)

締切

もちろん家の猫。

  1. 1

好きな日本語を教えてください

hgfy76

  • 回答数(29)

解決

ちんポコ

  1. 0

振った女性にまた会いたいと思うのはなぜですか?

ききいちご

  • 回答数(9)

締切

ヤル相手がいないから

  1. 2

最近学校に無理矢理残されました。自分はすべて提出するものは出してるしやり切ってます。 終わったあと親

サロンカー安芸

  • 回答数(5)

締切

居残りしてなにをしたの?説明がちょっと足りないよ。頭のほうも…

  1. 3