電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミー-_-

人生って楽しくないですよね笑 私くそブッサイクだし、そのせいか、喋ってもないし、初めましてのひとでも

ぽんれな

  • 回答数(8)

締切

それはあなた次第

  1. 1

バドミントンをしだしてから脚が短くなりました。 脚長くする方法ってないですかね・・・

あんこぅ

  • 回答数(3)

締切

バトミントンのせいじゃないと思うよw

  1. 0

中学三年生の息子が、1週間げっぷが止まりません❗ 炭酸飲料水が好きで毎日飲んでいましたがげっぷが出る

ブルゾンちえ2

  • 回答数(3)

締切

兄がゲップ止まらず胸やけがするって言って病院行ったら逆流性食…

  1. 0

絶対にダイエットが成功する方法を教えてください。

わったん。

  • 回答数(10)

締切

絶対なんてねぇよ

  1. 0

高校生で妊娠しました。親に言ったらおろせと言われると思いますか?

ちろちろちろちろ

  • 回答数(15)

締切

君の親じゃないからわからんよ。 誰に聞いてもわからんよw

  1. 0

わたしは仕事を辞めます。 新人が入ってくるのをずっと知らないでいたのですが、 その人が入ってくる5日

ゆうくなはまら

  • 回答数(8)

締切

仕事を辞めると思ったときから業務を放棄するのかい? 人として…

  1. 2

彼氏が電話に出ない! むかつく! みなさんは、彼氏が電話に出ないとムカつきませんか?毎日電話してるの

カレー蕎麦

  • 回答数(6)

解決

うわぁこんな女無理やわ〜 よく続いてるねw

  1. 5

中学三年生の息子が、1週間げっぷが止まりません❗ 炭酸飲料水が好きで毎日飲んでいましたがげっぷが出る

ブルゾンちえ2

  • 回答数(3)

締切

常にゲップしてるわけじゃないよね?

  1. 0

狭い裏庭? 雑草が鬱陶しいです。 手立てありますか?

のろまなカメ

  • 回答数(10)

締切

抜けばいいじゃん

  1. 0

ここ最近ほんとに食欲がありません。何が原因ですかね?

活発

  • 回答数(17)

締切

さぁね〜

  1. 0