電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミー-_-

お金持ちの夫婦がいて、結婚しても主婦に専念せず働く奥さんがいるのは何で?

oguri

  • 回答数(21)

締切

金ねぇからだろw

  1. 1

なぜ、最近の若い子は “所詮ネット” と思えないんですか? 相手は顔も見たことなければ声も聞いたこと

q2h32kgoo

  • 回答数(19)

締切

バカだからw

  1. 1

韓国日本嫌い過ぎませんか

tjoyrg

  • 回答数(22)

締切

逆にチョンは嫌いだ。マジでキモイw 早く無くなればいいのに

  1. 0

すべてが宗教の一つであるとする考えはどこからやってくるのか

hitonomichi36

  • 回答数(33)

締切

おつかれ

  1. 0

知的財産は宣伝と広告にどのように関わっていますか。

かなお333

  • 回答数(4)

解決

  1. 0

妊娠不安

ゆなたはあ

  • 回答数(5)

締切

ありえないと思うよ

  1. 0

野球部の後輩に出来ること ここで質問してしまうのは良くないかもしれませんが、いち意見として皆さんの考

ぱやぱぱ

  • 回答数(1)

締切

「最悪な年だったね」でいいと思うよ

  1. 0

1顔が太ってる人 2足が太い人 3腹が出てる人 付き合える順位を付けてください! (私は、2→1→3

..-.-..

  • 回答数(5)

解決

難しい質問だなぁw まぁ足が太いのだけは勘弁なので、312で…

  1. 0

ふざけてません。真面目な質問です。 私のLINEには1人グループがあり、そこに悩みや愚痴を1人で吐き

なんだって

  • 回答数(5)

解決

そいつ危ないね

  1. 2

引き笑いの呼吸ってなんですか

午前の紅茶は安いです

  • 回答数(3)

解決

水の呼吸みたいな感じでしょ

  1. 0