電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミー-_-

HIKAKINが1億円を医療従事者に寄付したらしいですよ。金持ち自慢したいだけの偽善者ですよね?

な111や

  • 回答数(23)

解決

ほんとに金持ちだから寄付しただけじゃんw 良いことじゃん!

  1. 1

中学生で妊娠ってどう思いますか?? 相手には言えたものの、家族や友達にはどうしても言えず、、、 10

kokninpup

  • 回答数(30)

締切

おろしなさいね。 ガキがガキを産んでも仕方ないから

  1. 0

気分が落ち込んでいるとき何をしますか?

なは66654

  • 回答数(187)

締切

オナニー

  1. 0

勉強はできるが、学習態度が恐ろしく悪い生徒への指導法

山ライオン

  • 回答数(21)

締切

殴っていいよ

  1. 5

旦那の暴力に悩んでます。すぐに暴言を吐き、すぐに殴ります、手加減ありません。母からも毎回怒鳴られます

不幸な私

  • 回答数(40)

締切

やり返せよ。刺すなりして。

  1. 2

これなんでしょう

harukaice

  • 回答数(4)

解決

きたねぇ

  1. 1

この万円を見て、どう思いますか

ねこのそら

  • 回答数(24)

解決

給付金

  1. 0

コロナでの10万円の給付金の事で聞きたいです! うちは旦那が全部家計をしていて、、 食費分を私がもら

ᴍeᴍe

  • 回答数(13)

締切

生活が苦しいならそれは仕方ないでしょう。そのための給付金なん…

  1. 1

距離置こうって言ってる彼女が今日仕事の終わりに帰り遅なるって連絡があってから日が変わるのにまだ帰って

つらいー

  • 回答数(2)

締切

確信とまではいかないけど、可能性アリだね。とぼけてくるかも!…

  1. 0

なぜ、悪口を言ってもベストアンサーになれないのに、悪口を言うんですか? 教えてGooのはなしです。

きゅあどりーむ

  • 回答数(14)

締切

おもしろいから。

  1. 1