dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イージーエム3代目

金持ちの不細工と貧乏なイケメンどっちがモテると思いますか?

なやあ

  • 回答数(3)

締切

中国ではお金持ちのブサイクでも、全然よってきますよ?

  1. 0

皆さん1日のスマホ見てる時間どれくらいですか?

の苺

  • 回答数(4)

解決

8時間以上って口が裂けなくても言えない........

  1. 0

高校生卒業して童貞は結構やばいですか? 周りの人はだいたい卒業してて結構あせってます、、、

はてなまんだよー

  • 回答数(6)

ベストアンサー


大丈夫です。 簡単にセックスする人はロクな大人になりません。

  1. 2

YouTuberのゆたぼんみたいに学校行かなくても幸せな人がいるのに何故ほとんどの親は子供を学校に通

な111や

  • 回答数(7)

解決

ゆたぼんはただのバカ。まあそれで成功したら凄いけど、さすが沖…

  1. 0

知恵袋から来たのですが、こちらのほうが回答数と質問者の質が高いですか?お礼というボタンがあったのです

yuga_utsuhito

  • 回答数(9)

締切

それに、連続で回答するのは無理です。

  1. 2

知恵袋から来たのですが、こちらのほうが回答数と質問者の質が高いですか?お礼というボタンがあったのです

yuga_utsuhito

  • 回答数(9)

締切

こちらの方が悪いですよ。

  1. 4

元欅坂46の平手友梨奈さんの若いころの握手会。 可哀想に顔が引きつっているのが写真でもわかるんですが

ユリポン-エリカ

  • 回答数(5)

解決

可愛いからいいじゃん

  1. 0

1年して卵子が取れなければ 卵子提供した方が良いのかな 出来る事なら自分の卵子でと思っていますが 卵

えりえり33

  • 回答数(1)

締切

赤ちゃん産んでください。

  1. 0

チコちゃんが現れた! どうする? 1・チコられる 2・無視する 3・チコちゃんの口にチャーハンを突っ

オロナミンG

  • 回答数(4)

解決

ちんこちゃんの口にチャーハンを突っ込む。

  1. 0

分散登校で、小中の給食はあると思いますか?

ももすけ.

  • 回答数(3)

解決

無いと思います

  1. 1