dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イージーエム3代目

志村どうぶつ園

maezima2123

  • 回答数(1)

ベストアンサー


幽霊はいません。迷信です。

  1. 0

処女厨って事は無いんですけど、自分が未経験だから 出来れば 処女の方がいいと思ってます。 なんか好き

福士SA

  • 回答数(2)

締切

セックス簡単にするやつはろくな奴じゃないよ。 君はえらい。…

  1. 1

チコちゃんにしばかれたら恐ろしいと思いませんか?

オロナミンG

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ボーッとしてんじゃねえよ!!

  1. 0

日本に借金なんてないですよね?

npgd52

  • 回答数(26)

締切

まあ10万円を全国民に渡すぐらいお金が無いとおかしいもんね。

  1. 0

なんで好きな人は 既婚者とSEXしたらいけないと分かってるのにしちゃったんですか? 今までSEXした

卵ST

  • 回答数(6)

締切

簡単にセックスするやつはろくな奴じゃないだろ。

  1. 0

安倍政権はTwitterデモは無視ですか?

あまがえるの会

  • 回答数(8)

締切

無視してるけど、俺は安倍嫌い。

  1. 0

イヤホンが片方聞こえません

にくまきぐるぐる

  • 回答数(6)

締切

即ちぶっ壊れてる

  1. 0

中学生の女子って性欲ある時期なんですか?教えてください

ラディウス

  • 回答数(5)

締切

あると思います。 オナニーしてると思います。

  1. 0

楽な死に方ってなんですか?

そこら辺のアホ

  • 回答数(19)

締切

原爆で死ぬ

  1. 2

このごろのニュースなどテレビでカタカナ言葉、英語の単語が多くなりましたね。

yuu219

  • 回答数(10)

解決

ですよね。 ソーシャルディスタンスとかオーバーシュートとか子…

  1. 0