dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イージーエム3代目

男性が女性の服を引っ張って「行くよ」とか呼んだりするのは、普通の事ですか?

KPちゃん

  • 回答数(13)

締切

完全に物扱いしてるからそいつ死刑。

  1. 0

ピルを服用したら子宮頸がんになりやすいと言われていますが本当ですか??

ribone

  • 回答数(5)

締切

すなわち薬は体に悪いってことよ。

  1. 0

夕飯、何が食べたいですか? お魚以外でお願いします。全く思い付きません。

ocato

  • 回答数(13)

解決

唐揚げ?

  1. 0

バンコク

maezima2123

  • 回答数(4)

解決

フィリピンとかベトナム、インドネシアに行けばハーレムらしい。

  1. 0

世の中名古屋とばしとか名古屋は食べ物まずい排他的などなど名古屋の悪口が多いです。名古屋に失礼過ぎでは

ローマチャン

  • 回答数(6)

解決

クソヤンキー多い。 ヤンキーは生きる価値ないよ。 元ヤンで真…

  1. 1

世の中名古屋とばしとか名古屋は食べ物まずい排他的などなど名古屋の悪口が多いです。名古屋に失礼過ぎでは

ローマチャン

  • 回答数(6)

解決

大阪、愛知、福岡嫌い

  1. 1

アイドル動画をみて興奮するのは変ですか?

postm

  • 回答数(2)

締切

性的な意味でも普通ですね。

  1. 0

簡単だけど の話し言葉と書き言葉が分かりませ

akmox

  • 回答数(3)

締切

はい。

  1. 0

これ全部1人で食べたらやばい?

ssympaty

  • 回答数(9)

締切

大丈夫怖くない。 因みにそれは何?

  1. 0

痩せたら可愛い、綺麗と言われるということは実は美人や可愛い顔ではないということですか? 本当に綺麗な

Paula156

  • 回答数(3)

締切

この人キットチャンネルと関わってたアイドルよ人じゃん。 この…

  1. 1