アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぴよこ様様

ピル休薬期間中の妊娠について

飛鳥ゆう

  • 回答数(3)

解決

ない!

  1. 0

日本の食文化のよさってなんだと思いますか?

おそら5417

  • 回答数(8)

締切

健康にいい

  1. 0

筋肉ってあっても動かさなければ冷え性になりますか?

mpmpdgmj

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ならない人はならない

  1. 1

中3で不登校になって4月からサポート校的なところに行きます。 中高一貫校にかよっていました。 中学の

にもかまま

  • 回答数(1)

締切

そのまんまでいいと思います。

  1. 0

事件です。 腹筋を3ヶ月、ほぼ毎日していますが、サイズダウどころか4センチほど太くなりました。 前に

あすみD

  • 回答数(6)

解決

食事管理!

  1. 1

SNSのアイコンを後ろ姿にしてる男性って恋人に撮ってもらってることが多いのでしょうか?

ォ茶

  • 回答数(5)

解決

いやそんなことない爆笑爆笑爆笑

  1. 0

助けて欲しいです。 私は高校生です。最近、色々なことがありましてストレスが溜まってしまいます。それだ

たはまはか

  • 回答数(4)

解決

カウンセラーに行く!!

  1. 0

夢にも私をいじめるキモい大阪人が出てきそう、もう完全にノイローゼになってます。どうしたらいいのですか

ローマチャン

  • 回答数(5)

解決

死ぬのは1番ダメ 助けを求める

  1. 1

今年のクリスマスはどうなってしまうのでしょうか?

オロナミンG

  • 回答数(5)

解決

まだ可能性はある

  1. 0

○○と○○は同じ年齢です (old / older / oldest) ○○ is as ↑ as

eigngt

  • 回答数(1)

ベストアンサー


old

  1. 0