アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぴよこ様様

1つ上の先輩にインスタのDMで話しかけようか迷っています。 部活の仮入部のときに少しお話しただけで部

ここず

  • 回答数(3)

締切

全然話しかけていいと思う!!!! 後悔するよりちょうせんした…

  1. 1

価値観の違いってどうしようもないですよね?

Jjdbpvda

  • 回答数(7)

締切

ほんとにどうしようもないと思います。

  1. 1

【至急】 お願いします助けてくださいー! 日本で初めてオープンしたコンビニエンスストアは? っていう

ぴぴちゃん_Q

  • 回答数(1)

ベストアンサー


What's the first convenience s…

  1. 0

ハングルの発音 「みんなで一緒に」と、「(子)犬」 という発音が似ている気がするんです。 私が聞き取

startingover

  • 回答数(1)

ベストアンサー


気のせい!

  1. 0

女性に質問です。女湯や女性専用のロッカールームに男性従業員がいたら不快ですか? 私は男性なのですが男

mapupi

  • 回答数(2)

解決

不快です!

  1. 0

不倫をしています。辛いです。自分が辛い時に優しい言葉をかけられて好きになってしまいました。辞めたいけ

なーちょりん

  • 回答数(51)

締切

向こうの家族のこと考えて

  1. 0

美人になりたい!どうすればなれますか?

ミッションインザワールド

  • 回答数(7)

解決

ノーカメでそれはかわいいがすぎる

  1. 0

こんにちわ。 基本的には上の写真のよーに 一重瞼ですが、眠たいときと寝起きは 数秒ぱっちり二重になり

kkku.

  • 回答数(1)

締切

二重になりそうです!!

  1. 2

少しぽっちゃりしていて小太りでも筋トレは痩せますか? 150cmで46kgくらいです

匿名Rさん

  • 回答数(3)

締切

ぜんぜん痩せます! お互いがんばりましょう!!

  1. 1

友達って必要ですか?

湯沢ユカ

  • 回答数(11)

締切

必要

  1. 1