プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぴよこ様様

生理痛がひどいです。 どういう状態になったら病気を疑うべきでしょうか。

naehono

  • 回答数(2)

締切

立てなくなったら!!

  1. 0

55万の腕時計を1本買うか、30万と25万の腕時計日本買うかならどちらにします?

ふわじぃ

  • 回答数(10)

締切

55

  1. 0

女性に質問です! 女性が1番重視してる男性のタイプは?

ゆうペン子

  • 回答数(3)

解決

気が合うか!とか中身ですね!!

  1. 1

後悔(下ネタ苦手な人は控えてください)真面目に悩んでいます

りんごりら_。

  • 回答数(7)

締切

私の友達全員変態なので全然大丈夫でした笑

  1. 1

中2でこのすね毛です。

s1eepy

  • 回答数(5)

解決

剃る

  1. 0

大学生です。 親にお金ってどこまで払ってもらってますか? 服とか生活必需品なども自分で出すべきですか

3jsbsatoharumi

  • 回答数(8)

締切

服は自分 生活必需品は親です

  1. 1

色白な人にでも似合うカラーを教えてください! 20年生きてきて初めてカラーをしようと思っています。

城野はる

  • 回答数(3)

締切

ブルーブラックとか絶対かわいい カラーしてシャンプーカット …

  1. 0

彼女が明日から風俗再開するって言ってるけど今の時期も風俗のお店やってるの?俺未成年でそういうのいった

げすとさーん

  • 回答数(5)

締切

友達でもう始まってる人はいるけど一週間もいないのは浮気やろw

  1. 0

[至急] はじめまして 高校生2年生の女子です。 昨日眉毛の上を剃ってしまって剃ったのがバレバレなん

hhhhs

  • 回答数(4)

締切

書くw

  1. 0

妊娠できないのではないかと不安でいっぱいです。 26歳、既婚です。結婚して1年半、そろそろ子供がほし

。まみむ

  • 回答数(4)

締切

1、もしかしたら乱れるかも 2、ホルモンのバランスがおかしい…

  1. 0