dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虎ンプ

今、54歳の未婚者です。家族は母と二人です。会社を退職しようと考えています。こんな時期なので転職は難

ズブ

  • 回答数(8)

解決

僕48独身 お互い頑張ろう。

  1. 0

アダルトDVDで、女性に「顔射、口内発射」するシリーズが好きな男性の心理は何か?

bluepad

  • 回答数(3)

締切

僕あんなに出ないよ。

  1. 0

くるまに羽蟻がものすごくたくさん集まってくるのですが、原因はなんでしょうか?( ; ; ) 気持ち悪

اهيمي

  • 回答数(4)

締切

こっちも羽蟻情報よく聞くよ。そうゆう時期なんちゃうかなぁ。

  1. 1

質問ではなく愚痴です。読んでいただけると嬉しいです。 今さっきに歯科助手の面接に行きました。面接内容

サンピア

  • 回答数(4)

締切

やめとき! バカにしてるわな。

  1. 0

教えてgooではけっこうスケベな質問や変態質問やおかしな質問をする方は多いのでしょうか?分かる方は回

hanagarawanpiisu

  • 回答数(13)

締切

なんか多いような気がする。

  1. 3

がんばったと思えることありますか?

irsr

  • 回答数(4)

解決

僕も40代の独身のオッサンです。まぁ真面目に生きとったらそれ…

  1. 0

生きるのが辛い 毎日朝と夜が逆転しています 何もやる気ないです 食欲はあります どうしたら良いでしょ

ほよもち

  • 回答数(9)

解決

趣味とかはないんですか? 何か楽しい事探しましょう。

  1. 0

アルバイトの女です。週5で製造バイトに入って居ますが会社の人から虐められています。虐めの理由は私が周

はじめてのりんご

  • 回答数(10)

解決

辞めたらええやん!毎日しんどいだけ。女は悪口好きやわな。

  1. 0

友達、親友がいない人いますか? 私は友達、親友がいません。 当方、42歳、独身です。 前は数少ないで

コノン

  • 回答数(6)

締切

48独身 男 友達は5人ぐらいかな。 サークルとかクラブに…

  1. 3

皆さんは彼女や彼氏 顔で決める派ですか? それとも性格で決める派ですか?

SIGMA大好き

  • 回答数(8)

締切

性格です。

  1. 1