dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虎ンプ

男性はよく、「誰々はどう?」、「誰々と付き合えば」「誰々と仲良く一緒に帰れば」とか言いますが、 人を

アイスクリーム17

  • 回答数(7)

締切

女性も言うで。

  1. 2

看護師さんってかわいい人多くね??笑笑

ペノ

  • 回答数(8)

締切

あと携帯ショップのお姉さんも可愛い人多い。

  1. 0

友達が欲しいときってどうすれば良いですか?

サキ真っ先

  • 回答数(8)

解決

ジムとかサークルとかクラブに入る。ちなみに僕はボウリングクラ…

  1. 0

キレていいですか? 夫にせっかく作ったおかず捨てられて、お義母さんの作ったおかず美味しそうに食べられ

李ちゃん

  • 回答数(24)

解決

バチが当たります。

  1. 0

【至急】普通の人間になる方法を教えてください!

ghiolp

  • 回答数(6)

締切

悪い事しなきゃ そのままでいいよ。普通です。

  1. 0

アダルトショップに売ってた使用済み下着ガチャの中身って偽物ですか 二回回したのでパンツ2つ手にいれま

ごむ紐

  • 回答数(9)

締切

どうかなぁ。匂いがしたら本物じゃない?

  1. 0

股間をさわってるとおちつくのはどうしてですか

ごむ紐

  • 回答数(4)

解決

ウケた(笑)

  1. 0

仕事でミスをしてしまいミス後に出勤するのがすごく憂鬱です。なにかアドバイス下さい

米米餅

  • 回答数(12)

締切

ミスは誰でもあるやん。僕なんか毎日ミスだらけ。ファイトです。

  1. 1

僕はいじめられています人をバカにするのはおかしいじゃないですが どうすれば良いのでしょうか回答お願い

あんこすてぃん

  • 回答数(7)

締切

いじめる人の気持ちがわからん!

  1. 2

男性の方 射精したとき血が出たことありますか? 原因不明です!

教えてまーたん

  • 回答数(5)

締切

あるで。怖いから泌尿器科に行った。

  1. 0