dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Zマン

部活で物凄く走りました。ずっとふくらはぎが痛いのですが解決策はありませんか?

タイチーズかも

  • 回答数(5)

締切

靴下

  1. 0

部活で物凄く走りました。ずっとふくらはぎが痛いのですが解決策はありませんか?

タイチーズかも

  • 回答数(5)

締切

倖田來未さんの靴下がおすすめ

  1. 0

看護学校の退学したのは看護師は縁のない職だったということですか?

さらはさひな

  • 回答数(3)

解決

本人が決めて道

  1. 0

公務員です。不妊治療をなかなか仕事を休めずできませんでした、だから思い切って休職して不妊治療に臨もう

ちの-77

  • 回答数(2)

解決

可能だと思います。やめたいのであれば。

  1. 1

ニート辞めたい、引きこもり辞めたい。 三十路を迎えこのままでは駄目、働きたい、でも怖い、人間関係が怖

知恵袋しかつかわない

  • 回答数(8)

締切

変わりたいと本気で思うので有れば変われます。 まず住む環境か…

  1. 0

付き合って1週間の彼氏がいます

くまチャン

  • 回答数(5)

締切

自分の気持ちに正直に。

  1. 1

付き合って1週間の彼氏がいます

くまチャン

  • 回答数(5)

締切

めんどくさいならやめたほうがよい

  1. 1

好きな人がlineで仕事中体力使うので腰が痛いと言っていたので、大丈夫?いつもお疲れさまです。と送っ

mao57346

  • 回答数(5)

締切

好きなら自分の気持ちを正直に! 言わない方が後悔します。

  1. 0

学校で一番持ててる部活の人はなに部ですか?

パカロロ

  • 回答数(8)

締切

一生懸命に活躍してれば関係無い。

  1. 0

セックスは何歳まで可能か?

kahogun

  • 回答数(6)

締切

何歳でも大丈夫だと思います。

  1. 0