最速怪談選手権

クロネコにゃん

カップルがhを何回かやっていると、S、M化してくるのですか??彼氏と四回やったのですが 最初の頃より

のよんらた

  • 回答数(2)

締切

マンネリ化しない様にして下さいね

  1. 0

清楚というか、いつもにこにこふわふわ系の彼女が、実は変態だったら引きますか? 嬉しい!という男性もい

菜穂naho

  • 回答数(4)

解決

引きませんよ!大歓迎ですよ

  1. 0

専門学生です。彼とHしても、くんにも手マンもあまり気持ちよくありません 強いて言うなら、手マンがいち

せねぬのへ

  • 回答数(5)

締切

まだ 未開発なのでは?

  1. 0

女です 初めて、フェらされた時どーゆう感じでしたか? あと個人的な意見だとは思いますが、何をされたら

せねぬのへ

  • 回答数(3)

締切

気持ち良かったですよ

  1. 0

男性に質問です。オナニーする時に乳首イジりながらシコシコしますか?

mapupi

  • 回答数(2)

締切

しませんね

  1. 0

相手の顔が可愛いとエッチの時かわいそうになることはできませんか?

しいたけしかすき

  • 回答数(3)

締切

可愛い女性なら‼️やっぱり優しくしたいですね(*^O^*)

  1. 1

セックスの体位について。

akg7828

  • 回答数(6)

解決

正常位かなぁ~(^o^)

  1. 0

高1女子です。彼氏はいません。彼氏ではない他校の人から、ヤろうと誘われました。私は処女であり、その人

eatjin

  • 回答数(12)

締切

好きな人が出来たらセックスしても遅くないですよ(^o^)/

  1. 0

コンドームが破れた経験を持つ人って結構いるものなんですか?

ロワワ

  • 回答数(5)

解決

そうですね(*^O^*)(笑)

  1. 0

男性に質問します。 すごい好きな子が出来たとします。その子とセックスすることになってやったら体の相性

koto1024

  • 回答数(3)

締切

調教しますよ(*^.^*)

  1. 0