公式アカウントからの投稿が始まります

クロネコにゃん

彼とお付き合いして来年1月で2年になります。 来年には結婚する予定ですが、会う回数は付き合い当初から

happy-hiromi

  • 回答数(4)

締切

結婚すればそれなりにエッチしますよ(*^.^*)

  1. 0

絶対的に男がイく手こきの仕方男性の皆さん教えてください!!!えっち上手い女になりたいです!!

koto1024

  • 回答数(1)

締切

ひたすらしごく(*^.^*)

  1. 0

経験済みの男性に質問です。 22歳の女から、「まだ処女なの」って言われたら、どう思いますか? 引いた

atFF8

  • 回答数(9)

締切

引いたりしないけどこれから調教しないとと考えると楽しみですよ…

  1. 0

女です。 毎日、睡眠薬(or入眠剤)を飲まないと眠れないのですが、エッチしてもそうなのでしょうか?

atFF8

  • 回答数(4)

締切

エッチすれば心地良い疲労感で寝れるのでは(*^O^*)

  1. 0

コンドームが破れた経験を持つ人って結構いるものなんですか?

ロワワ

  • 回答数(5)

ベストアンサー


若い時に使用した時破れた時有るよ

  1. 0

妊娠しやすいのは生理前生理後のどっちですか?

Qジローニ

  • 回答数(7)

締切

体温計ではかって排卵日を確認した方が生理前ですね

  1. 0

今夜旦那様さんから求められたらどうしますか?

高尾山の守り神

  • 回答数(4)

ベストアンサー


嬉しいと思いますよ(^o^)/

  1. 0

男性って、精子が溜まっているときはずっとオシッコが漏れそうみたいな感覚なんですか??だからオ〇2ーす

まゅほそおて

  • 回答数(6)

締切

オシッコが溜まる感覚出はない(^o^)/ムラムラするからしま…

  1. 0

男性がおなにーをするのは何故ですか?しなければいけないのですか?詳しく聞かせてください

まゅほそおて

  • 回答数(9)

締切

ムラムラするから(^o^)/

  1. 0

年齢にも寄ると思いますが奥さんの水着姿を見て興奮しますか?その後エッチしますか?

ぷんぷくりん主義

  • 回答数(4)

解決

今の年齢なら見たく無いしレスだからエッチも無いね(*^^*ゞ

  1. 0