電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島よしぴー

どちらの女の子を彼女にしたいですか?

次元エアトス

  • 回答数(6)

締切

遠慮します。

  1. 1

大人にききたい 大人になるってどういうことでしょうか。 中2です。最近、感情的で短気な自分に嫌気が差

ふくたです。

  • 回答数(71)

締切

自分の考えを持って困っても決断が出来て行動に責任が持てるよう…

  1. 1

皆さん夏休みどんな予定が入ってますか?

ももんが13

  • 回答数(60)

締切

夏休みはありません。

  1. 0

今年のサマージャンボ7億円宝くじ買いますか? 1等が当たったら何に使いますか?

さらさらさらさら

  • 回答数(8)

解決

マンションを買って賃貸にして貸す

  1. 1

服ですが、皆さん全身で総額いくらくらいでしょうか?

タナカ中田

  • 回答数(10)

締切

服だけなら4,000円くらい

  1. 1

ストレスを発散するためにしていることは何ですか?

Sugar___.

  • 回答数(115)

締切

バッティングセンターに行きます

  1. 1

安易に緊急事態宣言の発令やロックダウン(そも

瑛那

  • 回答数(12)

締切

それは困るとは思うけど最近の新型コロナウイルス感染者の数は増…

  1. 0

もしかしたら

たっそー

  • 回答数(2)

解決

鬱でも適応障害でも仕事を続けることは出来ます。

  1. 0

世の中って頭にくることばっかりですよね?

微笑女

  • 回答数(8)

締切

そうですね

  1. 1

私の息子は、発達障害と言われています。 19歳で、一応通信の高校は卒業しまた。小学生の頃から高校迄の

mitsugota

  • 回答数(5)

解決

適応障害は精神科の先生に言われましたか?

  1. 0