dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正貴だ

最高の教え 真理の言葉を知りませんか?

haru27

  • 回答数(12)

締切

確かに、仏法は、日本の物だから伝えるのは 困難極まると思う。…

  1. 0

最高の教え 真理の言葉を知りませんか?

haru27

  • 回答数(12)

締切

どう致しまして まさしく宇宙のリズムそのものですから⁉️

  1. 0

最高の教え 真理の言葉を知りませんか?

haru27

  • 回答数(12)

締切

日蓮大聖人の南妙法蓮華経しかないですよ

  1. 1

最高の教え 真理の言葉を知りませんか?

haru27

  • 回答数(12)

締切

南妙法蓮華経しかないですよ。

  1. 1

結局追う恋とおわれる恋どっちがいいですか?

ポプリン

  • 回答数(112)

締切

どっちも

  1. 0

オードリーヘップバーンと同じくらいの可愛い美人な人はいませんよね?

なのこの山

  • 回答数(6)

締切

俺も、大好き、現在、俺も、探しております。くど

  1. 0

皆さん過去の彼氏彼女とは何が原因でお別れしましたか?

たまみちゃん。

  • 回答数(99)

締切

創価学会は、素晴らしい団体である

  1. 0

ソープランドに行くのを我慢している人は、多いですか?

comet1239

  • 回答数(6)

解決

何処にあるか、住所教えて

  1. 0

あなたの思う幸せってなんですか

なむーの

  • 回答数(50)

締切

あたりまえの事をあたりまえに出来る事です。

  1. 0

ほろ酔いで駅の和式トイレでウンコしたのですが、的を外して便器の真横にしてしまい、ビチグソだったので拾

mapupi

  • 回答数(5)

締切

❗️まぁ❗️しょうがないっすね❗️

  1. 0