電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンマル

小6です。 国語の「帰り道」の学習感想を書かないといけないんですが、どうやって書けばいいか分かりませ

夏の名前

  • 回答数(3)

締切

共感したこと。自分と重なる点があったかどうか。心が動いた場面…

  1. 5

授業が早く終わるように感じる方法を教えてください!!中学生です!!

りんご飴。。。

  • 回答数(6)

解決

超真面目に授業を受ける

  1. 1

サッカーディフェンスが強くなるには何を意識することが大事ですか?

斎木

  • 回答数(6)

解決

相手を出来るだけ外側に追い込むように意識する。

  1. 0

クラミジアって一年以上潜伏とかありますか

たかぽ1984

  • 回答数(1)

ベストアンサー


治療しないと治らないから何年も潜伏し続ける

  1. 0

中学3の国語の勉強法がわかりません。教えてくださいよろしくお願いします

超覚醒ゼウス

  • 回答数(3)

解決

過去問を調べて解きましょう

  1. 0

小学校3年生くらいの頃なのですが、コンビニで商品を万引きしたかもしれないという記憶があります。それで

キャロapw

  • 回答数(4)

ベストアンサー


自首すれば捕まるし、誰かが警察に証拠を提示しても捕まる。要は…

  1. 0

男性器が女性器に入る瞬間に効果音を付けるとしたらどう表現しますか?

mapupi

  • 回答数(6)

解決

ぱちーん

  1. 0

アイスクリームが大好きな方はいますか?

生き証人

  • 回答数(6)

解決

僕はバニラが好きです

  1. 1

おすすめのアニメあったら教えてください!特に異世界系のものだと嬉しいです。(自分がみたアニメはリゼロ

最近病み気味

  • 回答数(8)

解決

ジブリ

  1. 0

高校三年生女子です。 身長165センチ、体重49キロと聞いて重いと感じますか?

na_0

  • 回答数(6)

締切

痩せ過ぎ。食べていいけてない家庭を思うと重いです。

  1. 0