電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンマル

最近辛い事があるともっと不幸になりたいと思ってしまいます,どうしてでしょうか?

ミラクルトルネード

  • 回答数(2)

締切

そんな性格なんです。それを病気と断定するのは間違っています。

  1. 0

最近苦しみたいって思ってしまいますどうしてでしょうか

ミラクルトルネード

  • 回答数(3)

締切

暇なんですわ

  1. 0

中1です。オススメの髪型ありませんか?できれば涼しいやつで。

ウルツァイト窒化ホウ素

  • 回答数(5)

締切

女はショート。男もショート

  1. 0

頭いい人と頭よくもないし悪くもない人どっちを好きになるの?

oguri

  • 回答数(7)

締切

絶対いい人!

  1. 0

ダイエットは、どうやったら成功出来る?

みりりー

  • 回答数(7)

締切

継続する

  1. 0

あの、皆さんのテスト勉強方法を教えてください!

miwa524

  • 回答数(4)

締切

周りの一切の音を遮断する

  1. 0

ラインのタイムラインを急に彼女に非公開にされたらどんな気分ですか?

はるみゆき

  • 回答数(1)

ベストアンサー


湧水のように不信感が溢れます

  1. 1

友達の幸せを喜べません。 こんな気持ちになる自分が嫌でたまりません。

ちろる。

  • 回答数(5)

締切

喜べないのは共感できないからです。同じ立場や経験があるなら素…

  1. 0

高校2年生女子です 貧乳貧乳友達から吐かれ続けてもう嫌になりました。 私は高身長で細身です胸も友達が

aimi_iii

  • 回答数(3)

締切

バストアップに成功した人って実際いると思いますか?ないものは…

  1. 0

音楽を聴いて勉強したら記憶力は下がりますか?(><)

あははひひひひへへへへ

  • 回答数(5)

締切

人によるけど、好きな音楽聴きながらだとが記憶に定着しやすい。

  1. 0