電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまちゃん1976

路上で身長175cmマッチョの不意打ち アッパーを1回と追撃で2回、 合計:3発くらっても倒れない素

S_JK

  • 回答数(3)

締切

脳を揺らすから倒れるんで力自慢は痛いだけです。

  1. 0

女のあそこ ガバガバかガバガバがじゃないか 中の大きさなど 生まれつきでかい人は可哀想ですよね? ベ

あいうえおちや

  • 回答数(2)

締切

君のチンポが小さすぎるんだよ。

  1. 3

デブがお洒落していると「お前服装より気にするところあるやろ」って思いますよね?

ドロップアッパー

  • 回答数(2)

解決

デブはランニングと半ズボンでいいんで楽です。

  1. 0

現在、不倫をしています。 私は彼氏がいてあちらが奥さんがいます。 新婚なのですが、奥さんとか流れで結

なな0905

  • 回答数(24)

締切

筋通してない時点でアウト〜

  1. 0

大至急お願いします 双子姉妹の喧嘩は殴り合いまでいくことはあるのでしょうか?

ドリーマー0128

  • 回答数(2)

締切

おすぎとピーコは昔一度だけ殴り合いの喧嘩したみたいですね。

  1. 2

日本てやはり韓国がライバルなんですか?韓国のことを他一倍目の敵にしてるきがしますが、じっさん民度はど

tmtpdj

  • 回答数(41)

締切

韓国は日本の植民地ですよ?

  1. 3

引っ越しの業者を教えてください 8月末~9月上旬で引っ越そうかと思います 家族構成 3人 引っ越しの

honest-mind

  • 回答数(4)

締切

東京ですか?断然永福引越しセンターですね。

  1. 0

ざる蕎麦かざるうどんどちらが好きですか?

enkoro

  • 回答数(14)

締切

気合いのはいった素麺もいいです。

  1. 0

小学生です。今度用事で職員室に入ることになりました。 職員室に入る時にドアを開けて用件を伝える時の姿

purine120

  • 回答数(6)

締切

おじさんの世代の職員室は先生にリンチされに行く場所でした。

  1. 0

しんどいです。

syunt2727

  • 回答数(3)

解決

ひたすら武道や格闘技に励めば解消するよ。やるかやらないかだ。

  1. 1