電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまちゃん1976

知恵袋からこっちに来ましたが、どんな違いがありますか?

にっくそん

  • 回答数(12)

締切

ひろゆきに影響されて論破しようとする奴が多い。

  1. 0

アイドルってなんの役にたっているんですか?

れもち

  • 回答数(25)

締切

北朝鮮の喜び組みたいなもんです。

  1. 1

男性アイドルグループの人ってエッチとかしてるんですか?人一倍見られてるじゃないすか。その辺どうなんで

えとあ

  • 回答数(6)

締切

まずはお偉いさんのおじ様にガンボリされてます。

  1. 1

彼氏のicカードで浮気のチェックしたら, 平日の日に 新宿駅 に行ってました. そして新宿駅から職場

かなみさゆ

  • 回答数(8)

締切

紀伊国屋書店行ったんじゃないですか?

  1. 0

女の子にモテる

ぬけにん

  • 回答数(6)

解決

金でしょ?

  1. 0

友人の結婚、妊娠報告について

サラサラ88

  • 回答数(2)

解決

別れろ流産しろの一択ですね。

  1. 0

何で大卒の芸能人とか女子アナって、高卒の芸能人をバカにしないの?高卒の芸能人って大学行けなかったから

藤木くん

  • 回答数(7)

締切

例えばお笑い芸人なら大卒だからオモロいとかないでしょ?

  1. 0

大阪市って民度低すぎでしょ? 東京に比べて

タナカ中田

  • 回答数(6)

締切

ウリ坊みたいにぶつかってくる風習はなんなんでしょう?

  1. 2

無神経すぎる彼氏 長文失礼します。 付き合って半年、同棲中の20代カップルです。 彼氏は、女友達が多

ramgdja

  • 回答数(6)

解決

男目線からするとSEX中毒か風俗行きまくってますね。

  1. 1

女性の方又は医療に詳しい方に質問です。

13歳中学生2年女子

  • 回答数(3)

締切

拙者がバター犬になりますよ?

  1. 0