dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じろーざえもん

昔の知り合いから、免許証と銀行通帳があれば、コロナの給付金が貰えると言われました。その人たちは、土木

ネオンカラー

  • 回答数(6)

締切

免許証と通帳でもらえる制度なんてありません

  1. 0

あれ?メンチカツに何をかけて食べるんでしたっけ?

ocatto

  • 回答数(12)

解決

そのまんま(^_^)ノ

  1. 0

お盆明けって飲食店のバイトのシフトが少し少なくなるのってあるあるですか?

夏祭り04

  • 回答数(3)

締切

例年だと客が減るのでシフトも緩くなります

  1. 0

ショートカットにしてますが、いまいち似合わないと、思うので、ショートボブになりたいのですが、どれくら

みやこ_あっぷる

  • 回答数(1)

締切

半年

  1. 0

19歳女性です。数日前から喉が痛いです。何かつっかえたような痛みです。 そして首の右横側を触れば痛い

suu_8

  • 回答数(2)

締切

医者にいけ

  1. 0

高校野球春夏の不平等

茜色の公園

  • 回答数(6)

締切

夏の代表校が決まっていないので出場できません

  1. 3

キョン、仕事ですか? 私はカレンダー通りの出勤。明日も。

走れエロス

  • 回答数(2)

締切

はーい休みです コロナの影響でこの4ヶ月仕事がありません

  1. 1

立体駐車場に入るセダンを教えて下さい。

ちゃんちゃんこ丸

  • 回答数(10)

締切

いっぱいある

  1. 1

⚠️長文、出来れば早めのご回答をよろしくお願いします。 高3、バイです。 私には彼女がいました。でも

まめこちゃん

  • 回答数(4)

締切

長い

  1. 0

オービスについて

さまなつ

  • 回答数(4)

解決

昔は目の前が真っ赤になるぐらいのフラッシュでしたが最近はデジ…

  1. 0