dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じろーざえもん

てっきり安い第三のビールに慣れてしまってますが、第三のビールを本場であるドイツ人に飲ませたら美味しい

tomcatwww

  • 回答数(8)

締切

てっきり? まず日本語の勉強をしましょう ドイツビールは成…

  1. 0

アーミーナイフの相談

とどーふ

  • 回答数(3)

解決

開ける? アーミーナイフに開ける機構はありません どこのメ…

  1. 0

J隊新隊員、家に帰っていいかわからない

tlrycktsor

  • 回答数(3)

締切

J隊って何? 早く寝ろよ

  1. 1

もう開会式のチケットとか購入された方も居ますよね?何でも噛んでもコロナで台無しですよね?

ぷんぷくりん主義

  • 回答数(3)

解決

まだ販売されてません

  1. 0

セックスの値段

seigata1997

  • 回答数(12)

解決

バカだ

  1. 0

ドコモです。旦那が契約者です。Eメール、SNSの内容や電話の通話相手、位置情報など、全部契約者に分か

北朝鮮から来ました。

  • 回答数(8)

解決

わかりません

  1. 0

寝れる方法教えてください それ見たら携帯消して実践します

かい15683

  • 回答数(6)

解決

携帯を消す ずっと見てるから脳が覚醒して眠れなくなります

  1. 0

最近尿がかなり黄色いんですけど大丈夫なのでしょうか?

すしぼかど

  • 回答数(5)

締切

黄色は正常、茶色くなったら病気です

  1. 0

セックスってどうやっても100%のひにんはないのだから、めちゃめちゃ怖くないですか? なんでみんなパ

kagetpj

  • 回答数(10)

締切

子供ができたらラッキーて思います

  1. 0

YouTubeのライブ配信のコメント欄が見れません。 iPhoneのsafariからYouTubeを

急いでます-今

  • 回答数(1)

締切

コメントの設定をしてないのd3しょう

  1. 0